シロアリ駆除、害虫駆除、庭のお手入れ、耐震補強、リフォームなら、アピアにおまかせください。

害虫駆除


1.サービスの流れ
2.スタッフ紹介
3.サービス内容
4.費用

サービス一覧
ゴキブリ駆除 ネズミ駆除 クモ駆除 ハチ駆除
ムカデ駆除 屋外害虫駆除

ゴキブリ駆除

ベイト設置
ゴキブリの習性を利用して通り道などの接触率の高いポイントに少量のベイト剤を設置します。食器類の片づけ不要で、営業時間中も作業が可能です。作業も短時間で、食器類の片付けも不要です。
 
バキューミング設置
初回作業でゴキブリの生息している箇所をHEPAフィルター装着のバキュームで処理。活動している個体はもちろん、死骸やフン、卵なども除去します。
 
インサイダー&トラップ
壁面内部にゴキブリが生息している場合は、インサイダーを設置し、壁の中へ薬剤処理を行います。また必要箇所にローチフェロモントラップを設置し、生息確認と捕獲を実施。定期的にチェックも行います。

ネズミ駆除


 
ネズミがどこから侵入し、どこに巣を作り、どこでエサを取っているのかなどを推測し、捕獲・駆除・侵入通路閉鎖を行います。
建物の構造や周辺環境に合わせたプランで施工致します。

ハチ駆除


 
ハチ駆除システムのダスキンライセンス資格を取得したプロのサービススタッフが防護服、専用資器材などを使用してハチ駆除、巣の除去を行います。
ハチを駆除し、巣を除去した後に、巣にいなかったハチが帰ってくる場合があるので1週間後にバチ対策のフォローサービスを実施しています。

飛翔害虫対策


 
屋外害虫駆除
アリやダンゴムシ、クモ、ヤスデなど不快な害虫を、定期管理で駆除します。1回のみのサービスも承っています。
<2.スタッフ紹介                                           >4.費用
まずはお電話にて
ご相談ください。

TEL
ダスキン事業部
(福山市)0120-47-6464
(岡山市)0120-05-6418
(三原市)0120-47-6464
耐震・リフォーム事業部
      0120-07-6054