シロアリ駆除、害虫駆除、お庭のお手入れ、耐震補強、リフォームなら、アピアにおまかせください。

                             

お庭のお手入れ(ダスキンアピア )


1.サービスの流れ
2.施工事例
3.お客様の声
4.スタッフ紹介
5.サービス内容
6.費用

安全性を第一にしたサービス一覧


芝生の定期お手入れ

・芝生を青々と生長させるための年間お手入れサービスです。
・雑草や害虫を防ぐ薬剤を配合した「オリジナル液体肥料」を施す独自の芝生メンテナンスで、お庭の「緑のじゅうたん」を育てます。

庭木の定期お手入れ

・お庭の樹木を健康に保つ年間お手入れサービス。
・樹木の状況や季節に合わせ、害虫防除や肥料やりなどを定期的に行います。
・作業に入る前には樹木診断を実施し、サービス後には、その都度作業内容を報告します。
・契約期間中樹木に害虫が新たに発生すれば、無料で再作業を実施いたします。
※せん孔虫(テッポウムシ、松クイムシなど)や根に被害を与える害虫、病気は対象外と致します。

庭木の剪定

・お庭を美しく整える剪定サービスです。
・剪定はただ外見をキレイにするだけでなく、日当たりや風通しを良くして、病害虫の繁殖を抑える効果もあります。
・古い枝を落とし、新芽の生長を促します。
・花後の剪定、生垣の刈り込み、樹木1本からの剪定も行っています。

その他様々なサービス

以下のようなお声にも、お庭のことであればすべて対応しております!
・「芝の密度を濃くして、美しく生え揃えたい」
 ⇒芝刈りサービス
・「芝を根から改善したい」
 ⇒目土入れ+エアレーション
・「樹木の土を改善したい」
 ⇒樹木エアレーション
・「雑草を防ぎたい!!」
 ⇒除草シート施工、除草(雑草対策)サービス


安全性への配慮

・日本で安全性を評価され登録されている薬剤のなかから、米国環境保護庁やFAO/WHO合同残留農薬専門家会合にも承認されている、世界的に安全性を評価された薬剤を優先的に選定し、使用しています。
・ISO14001(環境マネジメントシステム)の認証を全店で取得し、規格に定められた活動を行っています




<4.スタッフ紹介                                                >6.費用
まずはお電話にて
ご相談ください。

TEL
ダスキン事業部
(福山市)0120-47-6464
      0120-37-6464
(岡山市)0120-05-6418
(三原市)0120-37-6464
(呉・東広島)
      0120-37-6464
耐震・リフォーム事業部
      0120-07-6054